今年のお正月に目眩で倒れました。
頭が重くて座ってもいられず、吐き気がして治るまで横たわっていました。それから暫くはスーパーでも目眩がしたり体調が悪かったので、それ以来「命の母」にお世話になっています。飲み始めて半年になりますが、そのおかげか、もうないと思っていた生理がきて、その量も凄くて久しぶりに、眠くてダルいチーン
一年以上ないと、もう終わったと考えて良いと読んだし、そう思っていましたが、
まだあるんだ⁉︎ってビックリ‼️
でも、これで本当の本当、最後なのかな。


今日は、〝もち麦きな粉〟を使ってアブラガレイのフライもどきを作りました。


美味しかった❤️


今日は鰻もありますニコニコ

土用の丑だから母が買ってきてくれましたラブ

ふっくら美味しかったドキドキ


更年期ってしんどいし、なんだか老いを感じて気分も浮かない事ばかりだけど、その先には楽しい元気な毎日が待ってるって聞くし、実際、皆さん元気ですよね。


もっぱら仕事先ではそんな話をして笑ってますウインク