じ・ょ・い
いきものがかり大阪城ホールに行ってきました
まっちゃんと噴水前集合
グッズ
タオル購入
ガチャガチャはいまいち
寒かったのですぐ会場へ
19時過ぎ始まり~
しっとりと「花は桜 君は美し」でスタート
「気まぐれロマンティック」
好きな曲楽しー
MCリーダーがおもしろかった
あとはただただ歌うまいなぁと感激
「くちづけ」結構好きです
「YELL」はキュンときた
「ブルーバード」
やっぱりこの曲いちばん好きや~
「じょいふる」
言葉にならない
是非現場でタオルをぐるぐるまわしていただきたい
気づけば22時過ぎてた
3時間
曲もしゃべりもいっぱいで楽しかった
聴きたい曲が何曲かなかった
次は聴きたい
「スピリッツ」
「秋桜」
「HANABI」
「ソプラノ」
また行きたいアーティストがふえました
まっちゃん次も行こうなぁ
セットリスト
花は桜 君は美し
気まぐれロマンティック
キミがいる
MC
コイスルオトメ
なくもんか
Happy Smile Again
青春ライン
MC
月とあたしと冷蔵庫
SAKURA
雪やまぬ夜二人
MC
今走り出せば
くちづけ
MC
YELL
夏・コイ
ブルーバード
ホットミルク
MC
じょいふる
KIRA★KIRA★TRAIN
MC
タユムコトナキナガレノナカデ
アンコール
MC
風と未来
MC
ありがとう
帰りたくなったよ

まっちゃんと噴水前集合
グッズ
タオル購入
ガチャガチャはいまいち

寒かったのですぐ会場へ
19時過ぎ始まり~
しっとりと「花は桜 君は美し」でスタート
「気まぐれロマンティック」
好きな曲楽しー
MCリーダーがおもしろかった
あとはただただ歌うまいなぁと感激
「くちづけ」結構好きです
「YELL」はキュンときた

「ブルーバード」
やっぱりこの曲いちばん好きや~
「じょいふる」
言葉にならない
是非現場でタオルをぐるぐるまわしていただきたい
気づけば22時過ぎてた
3時間
曲もしゃべりもいっぱいで楽しかった
聴きたい曲が何曲かなかった
次は聴きたい
「スピリッツ」
「秋桜」
「HANABI」
「ソプラノ」
また行きたいアーティストがふえました
まっちゃん次も行こうなぁ

セットリスト

花は桜 君は美し
気まぐれロマンティック
キミがいる
MC
コイスルオトメ
なくもんか
Happy Smile Again
青春ライン
MC
月とあたしと冷蔵庫
SAKURA
雪やまぬ夜二人
MC
今走り出せば
くちづけ
MC
YELL
夏・コイ
ブルーバード
ホットミルク
MC
じょいふる
KIRA★KIRA★TRAIN
MC
タユムコトナキナガレノナカデ
アンコール
MC
風と未来
MC
ありがとう
帰りたくなったよ




