つ・づ・き
いよいよスタート
サイリウム振り振り
まっちゃん青(れいなカラー)
俺黄色(愛ちゃんカラー)
かっこいい始まりだ
今日の愛ちゃんは俺の好きなデコだし愛ちゃん
こんなかんじ

いきなりノリノリで楽しい
あっぱれも歌ってるのを初めて見て新鮮
寿しだけに
6期のMCはいつもおもしろい
とくにきゃめがいい味だすんやけど
それも今回で終わりか
コーヒー話よかったよ
久々のシャイニーG
Take offは愛ちゃん・れいにゃ
メドレー最後はきゃめ
いいかんじ
新曲のカップリング「愛され過ぎることはないのよ」シングルにしたらいいのに
いちばん盛り上がる「大きい瞳」
これまた久々の「シャボン玉」
後半はノリノリでバテバテ
あっというまにアンコール
「女と男のララバイゲーム」
ポイントはやっぱ愛ちゃんのタメでしょね
あいさつ愛ちゃん
きゃめも
あとちょっとやもんね
俺も
最後は明るく「涙ッチ」
途中リンリンと愛ちゃん目が合う
お互い泣きそうな顔
見逃さなかったよ
仲いいもんね~
まっちゃんのポスターの結末
夜公演は次回へつづく
セットリスト
メンバー紹介
全体ダンス
そうだ!We're ALIVE
Hand made CITY
OPENING MOVIE
あっぱれ回転ずし!
MC
泣き出すかもしれないよ
女が目立って なぜイケナイ
強気で行こうぜ!
MC(亀井・道重・れいな)
メドレー
私の魅力に 気付かない鈍感な人(光井、BD:JJ、LL)~キラキラ冬のシャイニーG(れいな)~
Take off is now!(愛ちゃん、新垣、れいな)~来来!「幸福」(JJ、LL)~
晴れ 雨 のち スキ(亀井→全員)~愛あらば IT'S ALL RIGHT
愛され過ぎることはないのよ
なんちゃって恋愛
大きい瞳(亀井・道重・れいな)
新垣ソロ(夕暮れ作戦会議 / 男友達)
MC(愛ちゃん・光井・JJ・LL)
青春コレクション
シャボン玉
Ambitious!野心的でいいじゃん
その場面でビビっちゃいけないじゃん!
ラヴ&ピィ~ス! HEROがやって来たっ。
MC
友(とも)
ENCORE
女と男のララバイゲーム
MC
涙ッチ
サイリウム振り振り
まっちゃん青(れいなカラー)
俺黄色(愛ちゃんカラー)
かっこいい始まりだ
今日の愛ちゃんは俺の好きなデコだし愛ちゃん
こんなかんじ

いきなりノリノリで楽しい
あっぱれも歌ってるのを初めて見て新鮮
寿しだけに

6期のMCはいつもおもしろい
とくにきゃめがいい味だすんやけど
それも今回で終わりか

コーヒー話よかったよ
久々のシャイニーG
Take offは愛ちゃん・れいにゃ
メドレー最後はきゃめ
いいかんじ
新曲のカップリング「愛され過ぎることはないのよ」シングルにしたらいいのに
いちばん盛り上がる「大きい瞳」
これまた久々の「シャボン玉」
後半はノリノリでバテバテ

あっというまにアンコール
「女と男のララバイゲーム」
ポイントはやっぱ愛ちゃんのタメでしょね
あいさつ愛ちゃん

きゃめも

あとちょっとやもんね
俺も

最後は明るく「涙ッチ」
途中リンリンと愛ちゃん目が合う
お互い泣きそうな顔
見逃さなかったよ
仲いいもんね~
まっちゃんのポスターの結末

夜公演は次回へつづく
セットリスト
メンバー紹介
全体ダンス
そうだ!We're ALIVE
Hand made CITY
OPENING MOVIE
あっぱれ回転ずし!
MC
泣き出すかもしれないよ
女が目立って なぜイケナイ
強気で行こうぜ!
MC(亀井・道重・れいな)
メドレー
私の魅力に 気付かない鈍感な人(光井、BD:JJ、LL)~キラキラ冬のシャイニーG(れいな)~
Take off is now!(愛ちゃん、新垣、れいな)~来来!「幸福」(JJ、LL)~
晴れ 雨 のち スキ(亀井→全員)~愛あらば IT'S ALL RIGHT
愛され過ぎることはないのよ
なんちゃって恋愛
大きい瞳(亀井・道重・れいな)
新垣ソロ(夕暮れ作戦会議 / 男友達)
MC(愛ちゃん・光井・JJ・LL)
青春コレクション
シャボン玉
Ambitious!野心的でいいじゃん
その場面でビビっちゃいけないじゃん!
ラヴ&ピィ~ス! HEROがやって来たっ。
MC
友(とも)
ENCORE
女と男のララバイゲーム
MC
涙ッチ
む・す・め
尼崎前日の静岡にて
CD買ったらサイン入りポスターがもらえるというのを
やってたみたい
尼崎でもやると情報入手
しかもサインは誰か1人
おなじみのの当てもん
愛ちゃんが欲しい
11時から発売開始
紺は15時から
まっちゃんとの集合は14時
まっちゃんにメール
なるべく早く行くとのこと
予定の散髪をやめて
風邪っぽい体でいざ
もう少し早く行こうと思ったが結局11時前に到着
すでに結構並んでる
1人10枚まで購入可能多すぎ5枚ぐらいでいいんちゃう?
買えないかも
並んでも無駄かと思いながら待つこと
2時間
もう13時
なんとか買えました
まっちゃんとも連絡を取り3枚
自分も3枚計6枚購入
ポスターを6枚選び
そのまままっちゃんを待つ
まだいっぱい並んでた
その後途中で売り切れたみたい
まっちゃんも朝から子供の為に
アンパンマンに会いに行ってたらしく
14時過ぎ合流
会場内へ
ポスターを3枚
まっちゃんが選ぶ
1枚をあける
なんと愛ちゃん
終わった…
まっちゃんも愛ちゃん好き
ただし2番目
1番はれいな
れいなとの交換しか道はなし
自分の1枚あける
道重
続けてあける
みっついー
みっついーを嫌いではないまっちゃん
ダメもとで交換要請
やっぱりムリ
そりゃムリやわ
まっちゃん2枚目
ガキさん
まっちゃん3枚目
ガキさん
最後の3枚目にかける俺
キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
というこで
愛ちゃんGET!
紺本番までにこの日記はおわり
つづく…
CD買ったらサイン入りポスターがもらえるというのを
やってたみたい
尼崎でもやると情報入手
しかもサインは誰か1人
おなじみのの当てもん
愛ちゃんが欲しい

11時から発売開始
紺は15時から
まっちゃんとの集合は14時
まっちゃんにメール
なるべく早く行くとのこと
予定の散髪をやめて
風邪っぽい体でいざ

もう少し早く行こうと思ったが結局11時前に到着
すでに結構並んでる

1人10枚まで購入可能多すぎ5枚ぐらいでいいんちゃう?
買えないかも
並んでも無駄かと思いながら待つこと
2時間
もう13時
なんとか買えました
まっちゃんとも連絡を取り3枚
自分も3枚計6枚購入
ポスターを6枚選び
そのまままっちゃんを待つ
まだいっぱい並んでた
その後途中で売り切れたみたい
まっちゃんも朝から子供の為に
アンパンマンに会いに行ってたらしく
14時過ぎ合流
会場内へ
ポスターを3枚
まっちゃんが選ぶ
1枚をあける
なんと愛ちゃん

終わった…
まっちゃんも愛ちゃん好き
ただし2番目
1番はれいな
れいなとの交換しか道はなし
自分の1枚あける
道重

続けてあける
みっついー
みっついーを嫌いではないまっちゃん
ダメもとで交換要請
やっぱりムリ
そりゃムリやわ
まっちゃん2枚目
ガキさん
まっちゃん3枚目
ガキさん
最後の3枚目にかける俺
キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
というこで
愛ちゃんGET!
紺本番までにこの日記はおわり
つづく…