き・の・う | あいちゃんすっきゃで~

き・の・う

金曜日は「SPEC」

バレーボール延長のため22時30分~

女子バレーは好きやから仕方ないなぁ

おまけに勝ったしよかった

正直20時頃は負けると思って見てましたからにひひ

では

携帯持ちすぎ

$あいちゃんすっきゃで~

今回も楽しく見させていただきましたラブラブ!

明日また見よう

餃子食べようかな?

$あいちゃんすっきゃで~

でも来週はない

再来週まで1回~4回見て過ごすしかないショック!