き・の・う | あいちゃんすっきゃで~
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
あいちゃんすっきゃで~
日々の思いつきを書けたらなぁ~
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
き・の・う
金曜日は「SPEC」
バレーボール延長のため22時30分~
女子バレーは好きやから仕方ないなぁ
おまけに勝ったしよかった
正直20時頃は負けると思って見てましたから
では
携帯持ちすぎ
今回も楽しく見させていただきました
明日また見よう
餃子食べようかな?
でも来週はない
再来週まで1回~4回見て過ごすしかない
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする