大人も子どもたちも共に育ちあう

をテーマに過ごしている

保育士ママあいてぃです。


70周年保育園バザー、

おかげさまで大盛況に無事終わりました。


終わって安堵感でいっぱいの気持ちでいたら

金曜日にもアフターバザーがあり

ようやくホッと一息ついています。

{49D1E4CB-6424-40E4-9CD8-D98ED39EDD74}

思い出は宝物〜ぐりぐらフォト〜



絵本の主人公

「ぐりとぐら」の帽子をかぶっての

親子フォト撮影会を企画させて

もらいました。

{53540173-E6F7-4070-8D5D-33797E0227E3}

班長として、

今だから言えますが、

初めての試みに最初は不安がありました。

(プラス思考な私にしてはめずらしい)


カメラマン・受付・印刷

大道具に小道具にと

お客様が写真を選べる

スタジオ○○○のように

準備してくれた仲間。


仲間の思いをお客様につなげたい。


そんな思いがあるにもかかわらず

事前当日予約が思ったよりも少なく

正直焦りました。


しかも当日は雨予報。


だからこそ、

後悔のないように

たくさんの友人に連絡をとり

宣伝も出来る限りのことをしました。



その結果は・・・




プレフォト撮影会を入れると

約50組近くの

親子・仲間・子どもたちが

笑顔いっぱい撮影してくれましたよ。



大成功です。



班長を引き受けた時

「楽しいだけでどこまで出来るか挑戦したい」

と決めました。



詳しくは





班員さんから感想をいただきました。

バザー当日、
子どももちろん親も嬉しそうに
帽子を被って写真を撮る姿を見て、
こんな素敵な企画に参加できた
幸せを感じました。

ありがとうございました。



ただただ感動です笑い泣き



自分への目標を立てて良かったと

心から思いました。


たくさんの仲間や家族、

子どもたちに支えてもらっている事に

本当に感謝です。


自分を超えるのは自分自身であること

身を持って体感しました。



あなたも昨日の自分を超えるチャレンジ

探してみてはいかがでしょうか?



あなたのチャレンジ宣言を

良かったらお知らせくださいね。

お待ちしています。



チャレンジ宣言はこちら