大人も子どもたちも共に育ちあう

をテーマに過ごしている

保育士ママあいてぃ(aiti)です。



1泊2日で山梨県に行ってきました。


朝食会場のレストランから

八ヶ岳に雲海が見えました。

朝からラッキーです☆




宿泊は、

山梨県小淵沢にある

スパティオ小淵沢。


宿泊をする時にはなるべく

和室を選びます。



子どもたちと広い空間で

のんびりくつげることが

気に入っていますラブラブ



そして、

こちらの宿には「延命の湯」という

名称の温泉があり、

ゼロ地場と同じ効能があるのだそう照れ



ゼロ地場は、

伊那市にある分杭峠や

三重県の伊勢神宮など

パワースポットとして有名な場所にも

あるとされていますルンルン


パワースポットが大好きな私は

温泉につかりリフレッシュ爆笑


さらにラッキーなことに

八ヶ岳リゾートアミューズメントチケット

なるものを見つけました。


宿泊者限定で

1000円で1500円分が使えるとのこと。

現地ならではの情報は嬉しいです。




チェックアウト時に見つけ

チケット購入したので

籔内正幸美術館

に行くことをその場で決めました。

ぶらり旅いいですね。



籔内正幸美術館について

次回書かせてもらいますね。