いつも私のブログを読んで下さりありがとうございます照れ

今日は久しぶりに遠征観劇です爆笑

7月の事故の後始末や9月の法事とバタバタでやっと来れましたニヤリ
初日は浅草ロック座、『Fairy Tales 1st』

1景は永澤ゆきのさんラブ 
赤ずきん有名な童話です、永澤さんがセクシーな赤ずきんの衣装で登場ニヤリ この衣装好きだなぁニヒヒ
狼の衣装のダンサーズにお婆さん狼の白鳥さん爆笑 ベッドへ移る時に足に薔薇を発見ポーン
この景好き爆笑

2景は矢沢ようこさんラブ
青頭巾、雨月物語?🙄
寺の住職が子供を亡くして豹変?ガーン

平安京の様な衣装で全体的に怪談の景ニヒヒ
矢沢ようこさんとまゆちゃんによる戦いの結末は滝汗

3景は藤川菜緒さんラブ
ハーメルンの笛吹き男、こちらも有名ですねニヤリ 

藤川さんがラッパを口にネズミに扮した踊り子さん達とダンスニヤリ

ネズミの衣装が可愛いね爆笑
ベッドは道化師?クラウン?人形?🙄
藤川さんの表情を変え無い顔がちょっと怖いガーン

4景は白鳥すわんさんラブ
アンデルセンの赤い靴、こちらもなんとなく知っている童話ですニヤリ

緞帳からチラリとすわんさんびっくり
白い衣装に赤い靴でバレエウインク

赤い衣装のダンサーズが登場し狂喜の舞台へ滝汗
すわんさんのベッドの三点倒立はカッコいいね爆笑

5景の篠宮ねねさんは残念ながら降板でしたショボーン

6景は小宮山せりなちゃんラブ
『大きな木』ウインク
木の妖精?🙄に扮したせりなちゃんが少年の藤川さんと交流、年月が過ぎて行き老人になった少年と再開びっくり

前回のせりなちゃんの『大きな木』はせりなちゃんが少女でソロ景だったはず今回とは別の話かな?🤔
ベッドは高さの有るエアリアルシルクでウインク

7景は南まゆちゃんラブ
眠り姫、眠れる森の美女の浅草ロック座によるオリジナル解釈ニヤリ

まゆちゃんが白い衣装に目隠しで登場びっくり
踊り子さん、ダンサーズのダンスを観ているとたぶん元の物語は分からないかな?

ベッドのまゆちゃんがセクシーラブ

フィナーレのMCはせりなちゃんお疲れ様ですウインク
踊り子さん、ダンサーズの皆で大中小の天使の羽根を付けたチャイナ風の衣装でウインク

今日も2回目終了後に劇場を後に照れ





開場前から足がつりそうで滝汗
なんとかもちましたてへぺろ
晩酌と晩ごはんは寿司屋でビールと握り寿司酔っ払い