いつも私のブログを読んで下さりありがとうございます照れ

今日はTVerから小栗旬さん出演の『BORDER 』を照れ

このドラマもリアルタイムで観てました多分録画ですニヤリ

2014年の作品ですからもう10年前ですね照れ

事件現場の周辺を見回りしていた所で犯人らしき人物に遭遇びっくり

事情聴取をしようとしたら犯人の相棒に頭部を被弾して生死をさまよい弾丸が頭部に残ったまま現場へ復帰ニヤリ

その事が影響か使者と対話が出来る様になりその能力を利用して犯人や被害者の捜索する物語ウインク

ヒロインで検視官、比嘉ミカ役の波瑠さんがいいねラブ

BORDER の前のBORDER の主役ですニヤリ

話は10年経つとほぼ忘れてますねキョロキョロ

さて朝ごはんは松屋でソーセージWエッグ定食ウインク

昼ごはんは海鮮巻き寿司爆笑


晩ごはんは久し振りのメロンパンと牛乳をニヤリ

久し振りにメロンパンと牛乳を飲んだけど旨かった酔っ払い