いつも私のブログを読んで下さりありがとうございます照れ

今日は台風の影響で朝から大雨ですキョロキョロ

かなり強く雨が叩きつける時間帯も滝汗

場所によっては避難指示をも出てますゲッソリ

そんな中、朝ごはんは大雨の間を狙って松屋へてへぺろ

いつものソーセージWエッグ定食をウインク

自宅に食べ物は有りませんキョロキョロ

外に食べに行くしか無いんですキョロキョロ

今日のテレビの吉本新喜劇は吉田裕座長ニヤリ

やっぱり吉田裕座長の時は面白い爆笑

座長が全面に出ずに他の座員の面白さん引き出してるニヤリ

今回は『足長おじさんおじさん』ニヤリ

施設で育った幸恵さんに援助して来た足長おじさんを探す話ニヤリ

普段はいまいちのギャグも何故か笑える🤣

最後の落ちも良いね🤣

さて晩ごはんは台風に備えて早めにえー

お好み焼きとタコの酢の物とビール爆笑

たこ焼きに金平牛蒡ニヤリ



お好み焼きにはマヨネーズをウインク