いつも私のブログを読んで下さりありがとうございます照れ

昨日、今日と特に何も無くいつもの様にTVerでドラマを検索してたらこの様な番組がびっくり

テレビ東京で2022年に放送されたドラマで玉城ティナさんが主演ですウインク

鉄道オタクの大兼久道子(玉城ティナさん)が休みに秘境の駅や鉄道を楽しむドラマニヤリ

主人公の設定が有名家具メーカーの企画営業で忙しく働くと有るがオープニングで紹介?🙄される程度ですキョロキョロ

冒頭から冬の北海道で一面、真っ白の周りに何も無い駅ポーン

玉城ティナさんが蟹めしの駅弁を美味しそうに酔っ払い

私にとってこのドラマの見所は玉城ティナさんの可愛いらしさラブと駅弁くらいキョロキョロ

後はのどかな風景と古びた駅舎にローカル鉄道で鉄オタで無い人には刺さらないかも?🙄

私は豪華列車には興味あるんですがなにぶん運賃も高額で笑い泣き

私には近鉄のひのとりがちょうど良いです爆笑

さてメジャーの大谷翔平選手がシーズンでホームラン40、盗塁40の大記録を爆笑

日本のプロ野球では達成した記録が無いくらい珍しいと言うか難しい記録ですニヒヒ

普通ホームランバッターはあまり走らないですえー

ホームランを打てば盗塁の機会が無くなりますからねニヒヒ

それにしても凄い選手ですね爆笑

今日の朝ごはんは松屋でちょっと変わった選択をニヤリ



ソーセージエッグ定食に炙り鮭の追加で爆笑

朝だと炙り鮭が少しお得に選択出来るみたいニヤリ

遅めの昼ごはんはラーメン横綱へウインク

チャーシュー麺と味玉トッピングに餃子とライスのセット酔っ払い





餃子はいつものピリ辛餃子を爆笑