いつも私のブログを読んで下さりありがとうございます照れ

世間は夏季連休?🙄

私は定年退職後、無職なのでずっと連休ですがてへぺろ

私の朝の日課、喫茶店でモーニングが出来ませんえー

いつもなら空いている時間帯が空席待ちの状態ポーン

別の喫茶店へ行くも駐車場にすら入れない混雑状況えー

愛知県民はやっぱり喫茶店が好きだねキョロキョロ

今日はモーニングを諦めてブランチで中華料理店へてへぺろ

開店すぐに入ったがすでに家族連れが数名びっくり

注文して待っているとお客さんがぞろぞろとゲッソリ

開店してから20分もせずに空席待ち状態へニヒヒ

飲食店は何処もいっぱいなのかな?🙄

今日は八宝菜のランチに醤油ラーメンを酔っ払い





デザートにセブンイレブンのコーヒーゼリーを




ホイップクリームが絶妙でなかなか美味しいコーヒーゼリーでした酔っ払い

TVerで『謎解きはディナーのあとで』を観てると当時は気にもしなかった事にニヤニヤ

このドラマもリアルタイムで観てましたがレギュラーメンバーの演技がいまいちの様な?🙄

多分今週から通常のドラマ配信が再開すると思うのでそちらに期待ですキョロキョロ