いつも私のブログを読んで下さりありがとうございます照れ

昨日の観劇後、劇場から出ると外は雨キョロキョロ

開場待ちをしている時に何人か傘を持っているお客さんが居たので気にはしてましたがキョロキョロ

ただ観劇をする時は折り畳み傘を常にバックパックの中にニヤリ

スマホ用充電器、シートクッション、キンブレ、冷感デオドラントボディシート、除菌ウェットティッシュ、タオル、爪切り、毛抜き、カロナール、胃薬、下痢止め、フロスピック、ブリーフケースに筆記具、ポチ袋、クリアファイルも入れてますニヤリ

今回は1泊するので下着にワイシャツも入れてました照れ

宿泊先のホテルへ行く途中で「ポカリスエット」を購入ニヤリ

と言うのも汗だくで全身びしょびしょ滝汗

こういう時は深夜に足が吊りますニヤニヤ

足が吊った時にポカリスエット等のスポーツドリンクを飲むと治まる事に数年前に気づいてそれからは自宅には常備してますてへぺろ

今回はホテルなのでキョロキョロ

深夜に若干、吊りそうになりましたが大丈夫でしたてへぺろ

今日は朝の5時くらいに目が覚めて寝れずキョロキョロ

諦めて朝ごはんを食べに照れ

ホテルの朝食バイキングをウインク

昔は取らなかったサラダも最近は取る様になりましたねてへぺろ

それに量もこの2~3倍は食べてた気がしますニヒヒ

帰りも近鉄の「ひのとり」で切符は昨日の内に購入してましたウインク

名古屋駅に着くと異様な暑さが🥵🥵🥵

そして今回は行列も無くぴよりんを買う事が出来ました爆笑



期間限定の「なつやすみぴよりん」と「いちごのぴよりん」、「ノーマルぴよりん」の3個を購入しましたニヤリ

「なつやすみぴよりん」はほんのりパイナップル🍍の味がしました酔っ払い
これ、意外と一番旨いかも?🙄

「いちごぴよりん」がちょっと崩れかけてましたてへぺろ

やっぱり暑いとダメですねえー
下の方が溶けてる?🙄

保冷剤が暑さで水滴を出しているのが原因かも?🤔

昼ごはんは中華料理店で照れ

名古屋駅で味仙の台湾ラーメンでもと思ったのですがぴよりんを購入した後だったのでてへぺろ

いつもの中華料理店で台湾ラーメンと中華飯を酔っ払い

昨日はほとんど野菜を取って無かったので野菜の入った中華飯てへぺろ

自宅に帰ってから洗濯をして劇場で撮った写真の整理照れ

この暑さ!外に干したチノパンが直ぐ乾く爆笑