いつも私のブログを読んで下さりありがとうございます照れ

今日は8月初めての観劇へウインク

今回は名古屋から近鉄の「ひのとり」を利用しました照れ



いつもなら新幹線で大阪に行くのですが空腹で酷暑の移動は体調的に嫌な予感がキョロキョロ

そこで「ひのとり」でひのとりの駅弁を食べてから観劇へとニヤリ

新幹線でも駅弁は食べれますが食後の移動が多くて観劇前に汗だくになりそうな?🙄

ひのとりのレギュラーシートはJRのグリーン車並みの快適性で安いですウインク

劇場へは10時30分過ぎに到着し場所の確保をしてからカフェへ照れ


開演して花のトップ涼宮ましろさんラブ

1回は「星」で星が散りばめた紺色の衣装で登場ニヤリ

2回目は5周年で衣装にはトランプの装飾がびっくり
そしてお客さんを巻き込んだカードゲームをニヤリ
涼宮さんに勝つと景品が爆笑


景品のカードです爆笑
表は秘密🤫

2番目は伊東紅蘭さんラブ

1回目は「幸せの花束💐」でライトグリーンのロングドレスで登場ウインク

バックに流れる曲!聞き覚えの有る歌声、まさかの元アイドルびっくり 紅蘭さん、良く見つけたねニヤリ

2回目は「喪黒福蘭」であの有名なキャラクター?🙄

と思いきや衣装はそうなんだがダンスは渋く紅蘭さんの悪戯ぽい笑みが何かを企んでそうなニヤリ


名刺を頂きました爆笑

OPショーは紅蘭パワー炸裂爆笑

3番目は赤西涼ちゃんラブ

1回目は「Neon」で着物に蛍光グリーンがびっくり
和傘をくるくるとニヤリ

2回目は「なつまつり」で浴衣姿に団扇をウインク

この演目はお客さん参加型で的当てや輪投げを爆笑

私も的当てゲームに参加ニヤリ
思ったより良い成績でした爆笑

輪投げのお客さんは苦戦してましたねてへぺろ

参加者全員に景品が頂けましたウインク

4番目は黒城レイさんラブ初めまして照れ
今年デビューの踊り子さんウインク

1回目は黒い衣装でクールビューティーな感じの演目ニヤリ

2回目はガラリと変わって可愛らしいピンクの衣装で登場びっくり

1回目と違って笑顔が可愛らしいラブ

3回目はセーラー服を着て登場ウインク
こちらはピョンピョンと跳ねるダンスと聞き覚えのあるOP曲?🙄
この演目、気のせいか何処かで見た様な?🤔

とりは白鳥すわんさんラブ

1回目はXにポストされてた仮面に赤い着物風の衣装で登場照れ

ダンスを観ると格好いいびっくり

すわんさん、浅草ではダークで格好いい演目もされてますがポラ館ではコケティッシュでキャラクター系を多くされているので珍しいなと?🤔

そしたら寿司職人?🙄
お笑いの世界へ爆笑「おすし大すし」
あの替え歌は知らなかった爆笑爆笑爆笑

2回目は「ピチピチピーチ」でゲームのお姫様キャラクターにニヤリ

2回目終了後に晩ごはんへ照れ
劇場近くのお寿司屋さんへ




ビールと上寿司に追加で玉子とタコを酔っ払い
大将が私の事を覚えていてくれてびっくりしましたポーン 一見さんを覚えているとは流石です

食後劇場へ戻り3回目終了後のイベント後に劇場を後に爆笑

誕生日、前日の事故以来、自宅に籠ってましたが久しぶりに楽しかったです爆笑爆笑爆笑