いつも私のブログを読んで下さりありがとうございます照れ

明日は私の誕生日です爆笑

そして還暦てへぺろ

そんな前日の今日、私は大惨事にゲッソリ

我が愛車で走行中に橫からガツンとゲッソリ

車が回りました? 

一瞬の出来事で何がなんだか滝汗

今年買ったばかりの新車が大破チーンチーンチーン

なんで?笑い泣き

信号機の無い変則的な十字路でこちらはセンターラインの有る優先道路えー

相手側は一旦停止の有る脇道えー

車から出ようにもドアが開かない滝汗

助手席から脱出笑い泣き

右側のセンターピラーから後ろがぐちゃぐちゃ滝汗

相手の軽自動車はフロントが大破キョロキョロ

私も相手も体は大丈夫そうえー

直ぐに警察へ連絡し保険会社にもキョロキョロ

ディーラーへも連絡し今から行く事と代車の手配をお願いしましたニヤニヤ

警察が来て事故の確認が終了し相手側と連絡先を交換したらレッカー車がびっくり

保険会社から依頼されたレッカー車が直ぐに来てくれて助かったニヤニヤ

下手するとこの暑い中待つ事にキョロキョロ

レッカー車に同乗しディーラーへキョロキョロ

担当の営業マンがフロント側にも影響が有るかも知れないと笑い泣き

これは完全にフレームが歪んでるチーンチーン

ディーラーで手続きを代車で自宅へチーン

何てこった笑い泣き

今日の朝ごはんキョロキョロ

カフェで少年サンデーと少年マガジンを読みながらキョロキョロ

晩ごはんはやよい軒のしょうが焼き定食と玉子焼きショボーン






今日は最悪でしたチーン