いつも私のブログを読んで下さりありがとうございます照れ

今日、車を運転しているとドライブレコーダーの異常を知らせる表示がキョロキョロ

私の車のドライブレコーダーはバックミラーに内蔵されているタイプキョロキョロ

車を止めて調べてみるとSDカードが抜けかけているびっくり

今使用しているSDカードは今年1月にネット通販で購入した物照れ

並行輸入品?で値段も安く半信半疑で購入した事も有り交換する事にえー

今まで使用してた物の半分のGBで値段は倍滝汗

家電量販店の正規品は高いチーン

とりあえず説明書を見て交換したが異常の表示が消え無いえー

説明書の説明が理解出来ないゲッソリ

仕方なくディーラーへ連絡し見てもらう事にキョロキョロ

車を購入した時の担当者が見てくれてあっさり解決笑い泣き

どうもボタンの長押しのタイミングとかが違ったようえー

最近のあらゆる物の設定とかの説明が理解出来なくなってるキョロキョロ

それから自宅に帰って今まで使用してたSDカードを自宅のパソコンで再生して観たニヤリ

しっかり録画されていた、それも日時や前後が分かる様にてへぺろ

ネット通販で購入したSDカードは不良品ではなかったウインク

ただ車内の過酷な条件下で使用しているのでこの段階での交換は良かったかも?🙄

問題が有るとすれば若干前方の録画範囲が狭いかなと?🤔

これはドライブレコーダーの問題だがえー

それから今日は株主優待のゼリーが届きました爆笑


今年から購入を初めたゆうちょ銀行の株主優待の品ニヤリ

他の株は優待がなかったがこちらの株は優待もカタログから選べましたウインク

今は冷蔵庫の中に楽しみです爆笑

さて今日の晩ごはんは味噌ラーメンと餃子を酔っ払い

岡崎市の来来軒、八丁焦がし味噌ラーメン爆笑




この店では醤油ラーメンを食べる事が多いが今日は味噌の気分だったので酔っ払い