昨日も今日もいまいちな体調キョロキョロ

雨のせいか気力もわかないしやたら眠いキョロキョロ

そんな中でも探し物てへぺろ

私が愛用している『ミセスロイド防虫カバー』これがなかなか売って無いえー

ドラッグストアやホームセンターを探し回って4軒目で発見ニヤリ


ムシューダのカバーなら何処でも売っているが私は両面不織布のこれが良いてへぺろ

これを使用する様になってから悪環境の我が家でも衣類にカビが発生する事が無くなったニヤリ

さて何気に観ていたドラマ『ギフテッド2』キョロキョロ

実はギフテッド1も観ていて面白いストーリーだなと思ってたてへぺろ

殺人を犯した者に影が見える高校生とエリート警察官のコンビが事件を解決する刑事物照れ

ただ問題は主役の二人キョロキョロ

どうもパッとしない二人えー

それでも脇役の俳優の方々が上手いのと斬新なストーリーにてへぺろ

シリーズ1はまぁまぁだったんですが

今回も相変わらずパッとしない主役二人に笑い泣き

口笛で催眠術を掛けて他人に犯罪を犯させる犯人キョロキョロ

斬新なんだがいまいちえー

結局4話で終了しましたゲッソリ

ハチャメチャで以前にも観たドラマだが『ST赤と白の捜査ファイル』の方が面白いてへぺろ

今日の朝ごはんは松屋で照れ


昼ごはんは中華料理店でてへぺろ




酢豚と醤油ラーメン酔っ払い

雨だとどうも調子が上がらないチーン