テレビドラマの『アンメット』は終わりましたがキョロキョロ

原作漫画の『アンメット』はまだまだ続きそうですニヤリ

やはり漫画とテレビでは展開する速さが違いますねえー

漫画の1ヶ月分(週刊なら4話かな?🤔)がテレビだと約1時間で終わってしまうキョロキョロ

物にもよるが漫画の内容が濃くて2ヶ月分描いてもやはりテレビだと1時間で終了って場合もえー

ちなみに原作漫画の『アンメット』はミヤビの手術が終わってまだ意識が戻ってませんキョロキョロ

そして過去に二人が感染症に巻き込まれそうになる迄が滝汗

ドラマを観ている方なら分かりますねニヤリ

そう!まだまだ続くよ原作漫画『アンメット』は爆笑

今日も朝ごはんはカフェで照れ


アンメットが連載中のモーニングと少年チャンピオンを照れ

晩ごはんは大食漢の集まる松屋へてへぺろ

松屋へ行く途中に珍しいお客さんが私の車にポーン


3cmくらいの小さなカマキリニヤリ

成虫は以前、自宅近くで見た事が有るんですがこんな小さいカマキリは初めてニヤリ

あ!昔
私が小さい頃に卵から孵化したばかりの大量の赤ちゃんカマキリを見た事を思いだしたてへぺろ

松屋に行くまでは走行中の強風にも耐えてびっくり

松屋で無事下車していただきましたてへぺろ

晩ごはんはしょうが焼定食とキムチを照れ



久しぶりの松屋のしょうが焼定食でした酔っ払い