観月ありささん主演の『Answer ~警視庁検証捜査官』照れ

2012年に放送されたドラマがTVerで!ニヤリ

こちらのドラマは署長時代に内部告発をしたキャリア警察官が左遷された部署(調書の誤字脱字を検証する)で調書の矛盾点を再捜査して真実の答え(Answer )を出す刑事ドラマ

私は以前リアルタイムで観てましたが今観ても面白いなとニヒヒ

共演者に松重豊さん片岡鶴太郎さん田辺誠一さん等の主役級の俳優さんがずらりとウインク

松重さんと鶴太郎さんがたまに出すボケがまた良い感じで爆笑

今日の朝ごはんはいつものカフェで照れ


今週の少年サンデーに連載中の名探偵コナン、殺人が絡んだ事件かと思ってたらポーン

意外な結末で箸休め的なエピソードでしたえー

それよりアニメ版の安室の声優が降板しましたね70代で不倫降板ってニヒヒ

そして次は誰が担当するのか話題になってますニヤリ

あと私のこのブログのアクセス数が昨日、過去最高を記録しましたポーン

普段は80位を前後するアクセス数なんですがなんと今までの記録210を100も超えるアクセス数の310ウインク


何が原因でアクセス数が上がったのか分かりませんがてへぺろ

皆さんこんなおっさんのブログを読んで下さり本当にありがとうございます爆笑

ラーメンの写真はこちらウインク

急に食べたくなるラーメン横綱爆笑

野菜ラーメンに味玉をトッピングウインク





ライスとピリ辛餃子のセットを付けて酔っ払い