ドラマ『アンメット』は最終回を迎えました照れ


先に始まった原作漫画の方はまだ終わりでは無いんですがキョロキョロ

ミヤビの手術が成功し意識を取り戻す迄の間にミヤビと三瓶の過去の出来事を回想ニヒヒ

ミヤビと三瓶が婚約に至った経緯の説明びっくり

最後にミヤビが目を覚ますが視聴者に委ねる終わり方にニヤリ

ドラマ版はこう来ましたかニヤリ

原作漫画版の最後が楽しみです爆笑

さて今日は二度寝をしてカフェのモーニングに間に合わずキョロキョロ

久しぶりにコメダ珈琲店でミックスサンドトーストとアイスコーヒーをニヤリ




サンドイッチはトーストでカラシ入りウインク

カラシが入る事で味に切れが出ますウインク

トーストにする事でパンに香ばしさや歯ごたえが増します酔っ払い

アイスコーヒーはガムシロップは別にニヤリ

コメダ珈琲店で甘味入りのアイスコーヒーを注文すると少し甘過ぎる事が有りますキョロキョロ

私のコメダ珈琲店での拘りです爆笑