昨日は年一回の歯科検診でした照れ


以前住んでいた近くの歯科なので今の自宅からだと結構距離が有りますキョロキョロ


まぁたまにしか行かないので良いですがえー


検診の結果は虫歯ゼロでしたが歯石が有るとの事で歯の掃除をいつもウィーンとする奴でてへぺろ


歯の掃除自体は大した事無いのですが口を長い間開けているのが辛くてゲッソリ


顎が段々と痛くなってくる笑い泣き


久しぶりに歯科に来て思ったのが看護師さんが少ない気がキョロキョロ


以前は会計担当の方を含めて3~4人は居た様な?🤔


今回は2人でキョロキョロ


先生が2人居るので明らかに少ないですニヤニヤ


たまたまだったのか定かではないがニヤニヤ


来年は大丈夫か?🙄


その前に私の身体の方が危ないかもてへぺろ


さて今日の朝ごはんは大食漢の集まる松屋でニヤリ



ソーセージWエッグ定食を酔っ払い


今日は普通の食事量の方ばかりでしたてへぺろ


晩ごはんと晩酌はこちら照れ


遠征で購入していた崎陽軒のえびシウマイ爆笑

レンチンしてカラシを付けてウインク

これがえびシウマイの中でも一番旨い酔っ払い

プリプリ感とえびの旨味がジュワァと溢れて酔っ払い

ビールはKIRINの一番搾りでニヤリ

あとは持ち帰り専門店の寿司屋でウインク


崎陽軒のえびシウマイは運が無いと購入出来ないです、久しぶりに購入出来ました爆笑

あと崎陽軒のいかシウマイってのが有るんですがこちらは何年も買えて無い幻のシウマイとなってますてへぺろ