いつも私のブログを読んで下さりありがとうございます照れ

今日は遠征中に読めなかった漫画をカフェでまとめ読みてへぺろ


少年ジャンプの『あかね噺』に『sakamoto days 』『夜桜さんちの大作戦』『鵺の陰陽師』を流し読みニヤリ

あかね噺の兄弟子の真打ち昇進!どうなるかは来週かな?🤔

少年サンデーは『名探偵コナン』『古々路ひめるの全秘密』ニヤリ
コナンは狸寝入りをしながら犯人を特定か?🙄

少年マガジンは『カッコウの許嫁』ニヤリ
あ!『黒岩メダカに私の可愛いが通じない』を読み忘れてたガーン

モーニングは『マタギガンナー』と『アンメット-ある脳外科の日記-』

原作漫画のアンメットは意識の無いミヤビが手術を受ける事に手術は成功か?失敗か?滝汗

記憶が戻るか死か滝汗来週かな?🤔

それから遠征中に溜まった洗濯物をキョロキョロ

下着類やタオルを洗濯照れからのワイシャツのクリーニング出し!

クリーニング代が高いガーン


原因の一つはこれえー

旨かったジンギスカンの油やタレがシャツに飛び散って悲惨な事に笑い泣き

紙エプロンはしてたが何てこったチーン

それ以外のワイシャツも何故かあちこちに汚れや染みがえー 雨の影響も有るかも?🤔

染み取りに別料金が発生しましたチーン

昼ごはんは久しぶりに来来軒のオヤヂの醤油ラーメンをニヤリ



ここの醤油ラーメンは無性に食べたくなる酔っ払い