今週のドラマアンメット照れ

ゲストの絵描きに加藤雅也さんニヤリ

加藤雅也さんが出演の映画でストリップ劇場を題材にした映画が有りましたニヤリ




私も劇場のほうで何度もお会いしている踊り子さん、矢沢ようこさんも出演されている事からこちらを購入してましたニヤリ

今は無い広島のストリップ劇場を舞台にした映画で私はこの劇場は一度も行った事は無いのですがてへぺろ

さてドラマ『アンメット』の10話ですが今回も話が重いですえー

加藤雅也さん演じる絵描きの柏木が発作を起こして病院に運ばれて来て段々と記憶を失くして行く話キョロキョロ

あと何かミヤビと三瓶の恋愛物に持って行ってる様な感じで原作漫画を読んでいる私からするとちょっと違うかなと?🤔

ただこのドラマのオープニング曲、上野大樹さんの『縫い目』とエンディング曲、あいみょんの『会いに行くの』が私は結構好きだなニヤリ

実は今日も観劇をと思ったんですがキョロキョロ

昨夜何度か足がつりそうになって滝汗

急に暑くなって脱水症状になったのか?それとも運動不足か?キョロキョロ

2年前なら1回の遠征で4~5ヵ所は平気で観劇したのに今は笑い泣き

観劇中に何か有ったら困りますキョロキョロ

劇場や踊り子さんに迷惑はかけれませんチーン

とりあえず無理はせず今回も愛知県に帰る事にキョロキョロ

今回も駅で崎陽軒の特製シウマイとシウマイ弁当を酔っ払い


晩ごはんでビールと一緒に頂きました爆笑