遠征2日目は川崎ロック座へ爆笑

劇場へ着くと可愛らしいスタンド花がウインク

とりあえず仮の場所を確保して朝ごはんへてへぺろ

いつものバーガーキングへニヤリ



開演して花のトップは茉宮なぎさんラブ

1回目は女生徒に扮してチェック柄のスカートに白シャツ、腕には風紀の腕章がびっくり

以前に観た様な?🙄

永澤ゆきのさんの『スクラブ』でした爆笑
写真の時間に永澤さんのOP曲がかかりなんとなく分かりましたてへぺろ
永澤さんバージョンも1回くらいしか観てないかも?🤔
2回目は『キュート2』でピンクの衣装で歌を披露口笛 初観劇ですウインク

2番目は庄司ゆり奈さんラブ

1回目は黒い衣装のデビュー作品で『愛ほど歪んだ呪いはないよ』で演目名初めて知ったかもてへぺろ

右手の青くて長い手袋と青いネックレスって以前有ったかな?🙄 最近自分の記憶が怪しいニヤニヤ

2回目は衣装に拘った○撃の○人で『心臓を捧げよ』ニヤリ 
今日は暑かったので庄司さん汗だくでしたがそれが妙に色っぽいラブ

3番目は小春さんラブ

1回目はピンクのキラキラの着物で和傘をくるくるとニヤリ
ベッド着はベルトの様な衣装びっくり
演目名『チアフロ』かな?🙄

2回目はピンクのロングドレスで盆の上で寝そべって登場ニヤリ 足はM字にニヒヒ

ベッド着はナイトウェアにピンクの網タイツおねがい

4番目はののかさんラブ

1回目は『Sprite 』でチェック柄と花柄のアシンメトリーの衣装で登場ウインク

衣装チェンジで金色のトップスとデニムのホットパンツにウインク
金色のトップスがののかさんが浅草ロック座で演じた銀河鉄道の夜の衣装に見えましたニヒヒ

客席ののりが今一つのせいかののかさんが不思議そうな顔で爆笑

2回目は『NO-nNO』?🙄
綺麗なミントブルー色の衣装でしたウインク

5番目は鈴木千里さんラブ

1回目は赤い中国風の衣装で登場ウインク
ベッド着は白いドレスでニヤリ

2回目は狼?狐?の仮面を付けてびっくり
大きなビニール傘をくるくるとニヤリ

ベッド着はグリーンのロングドレスウインク

とりは笠木いちかさんラブ
3周年おめでとうございます爆笑

1回目はオレンジ色の衣装にコミカルなダンスの『SUMMER』ウインク 演目継承3代目爆笑

2回目は周年記念作品で『海月👾』ウインク
白いキラキラした着物に髪型はツインテールニヤリ

頭の飾りもリボンや花がウインク

衣装チェンジ後は柄の違う布の合わせた個性的なドレスびっくり

笠木さん今日も可愛いですラブ

今日も2回目の笠木さんのOPまで観て劇場をあとに照れ

晩ごはんはジンギスカンを爆笑
川崎ロック座近くのお店へニヤリ

今日は味付けマトンのセットをウインク

晩酌のビールは赤星爆笑




野菜不足解消にはいいたっぷり野菜に甘めの味付けマトンが柔らかくて旨い酔っ払い
マトンを追加しましたてへぺろ

今日も良い席で観劇できて満足です爆笑