今日は浅草ロック座へ爆笑

愛知県は朝から大雨で出発を2時間遅らそうと思ったがいつもの時間に出発てへぺろ

これが良かった、2時間遅れたら新幹線が運休してたし大雨の中開場待ちで並ぶ事になってたキョロキョロ






開演して1景は大見はるかさんラブ
キンキーブーツ

赤いジャケットに赤いロングブーツウインク
大見さんの真剣な顔での奇声爆笑

後ろのゆきなさんの笑み爆笑
ポラ館で観るのとはまた違った雰囲気ですウインク

2景は宮野ゆかなさんラブ

蜘蛛女、格子越しに黒いドレスの宮野さんびっくり

サイドスリットの入ったドレスの背中は蜘蛛の巣のデザインにニヤリ

宮野さんの大きな胸に目が釘付けにラブ

3景は白橋りほさんラブ

黒いサングラスを付けてパイロット風の衣装に黒いホットパンツニヤリ

PANAMのタラップをバックにCAに扮した踊り子さん達と群舞をウインク

可愛い顔に小さな身体、大きな胸で切れの有るダンスが凄い爆笑

4景はゆきなさんラブ

キャバレー!キットカットの看板ニヒヒ

コミカルな衣装で登場しダンサー4人と群舞をニヤリ

衣装チェンジでセクシーなピンクのドレスへウインク
流れる曲は聞き覚えの有る曲がびっくり

ベッドへ移動すると香水の良い香りがラブ

中休憩で各景の説明がウインク

5景は永澤ゆきのさんラブ

フラッシュダンス!
この映画流行りましたねニヤリ

グリーンのトップスにピンクのパンツで登場ニヤリ

永澤さんと4人の踊り子さんはそれぞれ個性的な衣装でダンスへウインク

ベッドの衣装の胸元にはフラッシュダンスの文字がびっくり 永澤のベッドは切れが有るねおねがい

6景は白鳥すわんさんラブ

2周年おめでとうございます💐💐🎊🎉🎉爆笑
レ・ミゼラブル ソロの景です

最初はステージの布で登場したのが分かりませんでしたてへぺろ

すわんさん踊りは凄いし演目をしている時の表情が鬼気迫る感じ滝汗

ベッドはシルバーの柄の入った赤いドレスで!
すわんさん体が凄く締まっててカッコいい爆笑

7景橋下まこさんラブ
マイ・フェア・レディニヤリ

花売りに扮した橋下さんとそれを観ている教授に扮したゆきなさんウインク

衣装の白と黒のドレスも映画のあのままびっくり

スラッと伸びた橋下さんの手足が映えますニヤリ

フィナーレはヘアースプレーウインク
踊り子さん全員が違う衣装で登場びっくり

珍しいパターンだねニヤリ
MCは大見はるかさん、お疲れ様ですウインク

今日も2回目のフィナーレの後に劇場をあとにウインク

晩ごはんと晩酌はすしざんまいで爆笑




今日は浅草ロック座で良い席が取れて大満足の観劇初日でした爆笑