ついに最終回を迎えましたアンチヒーロー爆笑

今回はドラマ開始前のインタビューで言ってた様にCM放送が不規則な感じにキョロキョロ

前半に集中してCMを流してましたニヤリ

最終回の内容としては前回明らかになった証拠の毒物鑑定が決め手!

ただ証拠としての持って行き方がひねりが有りましたねニヤリ

そして私の読み通りに最後は緑川でした爆笑

このドラマ続編も狙ってそうな終わりかたニヤリ

この春から始まったドラマの中では私の中では一番かも知れない?🤔

さて今日朝ごはんはコメダ珈琲店で照れ

まずはミニサラダを照れ

アイスコーヒーとトーストはイチゴジャムを
ニヤリ

そして玉子ペースト爆笑

お昼は味噌ラーメンを酔っ払い

晩ごはんは巻き寿司をつまみにビールをてへぺろ



やっぱり食べてばかりだゲッソリ