昨日は一昨日の反動が出て身体の動きがいまいちで頭が回りませんでしたキョロキョロ

ドラマ『ダブルチート』season 1最終回

矢柴、生きてましたねニヤリ

矢柴を演じた荒川良々さん、野暮ったい感じの俳優さんですが脇役として良い味を出してますねニヤリ

殺されかけた後の協力を拒む演技からそば屋での何食わぬ顔での対応の仕方、良いね爆笑

最後は意外な結末で背後に別の組織?🙄

season 2も観たいがTVerでは観れ無いだろうねえー

続いてイップス第10話、令和のねずみ男?

今回は法に変わって刑を免れた者に罰を与える正義感の強いジャーナリストが犯人キョロキョロ

イップスは撮り方が毎回違うね?🙄

ドラマ相棒も脚本家によって全然違うからそれも有りなんだけどえー

今回は話の現在と過去が行ったり来たりえー

上手く繋げれば面白いんだけど今回は中途半端で良く無いねえー

犯人の殺害動機も弱いしスマホを使ったアリバイも在り来りキョロキョロ

最後は弁護士で弟の慧が殺害現場に?🙄
次回が楽しみニヒヒ

朝ごはんは松屋で照れ


この日もいました大食漢の方々ニヒヒ

ご飯大盛のお代わりをニヒヒ

私も年なのかもうご飯のおかわりは出来ませんキョロキョロ
30代頃までは良く食べてましたが笑い泣き

遅めの昼ごはんは中華料理照れ



豚肉と茄子の炒め物に醤油ラーメン酔っ払い

豚肉のデカイのゴロゴロ入ってたポーン

切り忘れ?🙄普段の倍の大きさてへぺろ