いつも私のブログを読んで下さりありがとうございます照れ

今日は朝から空腹でニヒヒ

というのは昨日の晩ごはんが午後の3時過ぎで18時間くらい食べて無いからキョロキョロ

早速、朝ごはんの為カフェへ照れ

月曜日読めなかった少年ジャンプと少年サンデーをニヤリ


少年サンデーでは名探偵コナンが新章へニヤリ

今回は黒ずくめの組織とは関係ない話みたい?🙄

コナンと言えば今週の漫画にも出てる安室の声優ニヒヒ

不倫で騒がれたアニメの声優って変わるのか?🤔

青山剛昌先生がガンダムのファンでリスペクトで名前とかを決めたとか有るからどうなるのかな?ニヤリ

さて今日のドラマはTVerで刑事アフター5

主演は歌舞伎の尾上菊之助さん照れ

捜査1課の働き方改革の推進班に指定された広橋(尾上)班に労務管理のコンサルタント九路(玉城)が管理する事に照れ

不眠不休のブラック体質の刑事に働き方改革をニヤリ

残業禁止、捜査は5時までアフター5でタンゴを習うニヒヒ

ハチャメチャなストーリーですが出演している俳優陣が上手いニヤリ

主演の尾上菊之助さん、歌舞伎の方って現代ドラマも上手い方が多いねニヤリ

目力が有るし間の取り方とかウインク

今回のドラマのヒロインで労務管理のコンサルタント九路役の玉城ティナさんラブ

演技が自然で上手いねニヤリ

可愛いし爆笑

モデルの方かと思ってたが女優もかなりやられてるみたいニヒヒ

たまたま私が観ないジャンルに沢山出演されているだけなんですがキョロキョロ

さて今日の昼ごはんはいつもの中華料理てへぺろ




エビと玉子のチリソース炒めに豚骨ラーメンを酔っ払い

今日のサラダはキャベツにゴマドレッシングと珍しいびっくり