ドラマ『アンメット』第9話照れ

今回のアンメットの話題はゲストの池脇千鶴さんですニヤリ

私も録画して観たのでそれ以前にネットではアンメット、池脇千鶴さんの話題がニヒヒ

最初から観ててもそれらしき人物が見当たら無いキョロキョロ

ひととおり観て今回は患者の母親役で有る事が判明キョロキョロ

若い頃(20代頃)の池脇千鶴さんのイメージとはあまりにも違い過ぎて分かりませんでしたポーン

今回のドラマは内容が重いのも有るがまるっきり頭に入りませんでしたえー

そして今日は5年ぶりの免許更新照れ

免許更新も事前の予約にスマホありきの仕組みキョロキョロ

まぁ此くらいは楽勝です爆笑

警察署で受け付け待ちをしていると同じ更新待ちの方でやたら落ち着きの無い人が隣にキョロキョロ

あっちこっち動き回って係の人にやたら聞いたりしてゲッソリ

挙句の果てにはタメ息に独り言をゲッソリ

隣の私は15分も聞いててうんざり笑い泣き

今回の更新は視力でギリギリでしたが無事免許の更新終了爆笑

朝ごはんは松屋で照れ


今日も大食漢がポーン

大盛ごはんのおかわりをニヒヒ

晩ごはんは「からやま」の(からやま定食)唐揚げ5個ウインク





久しぶりのからやまの唐揚げは旨かった酔っ払い