今日は体調が良く無く朝起きれずキョロキョロ

自宅には食べ物が無いのでカフェへてへぺろ

ちょっと出遅れたのでカフェで読もうとした今週のジャンプは他の客の手にゲッソリ

今日のモーニングはアイスコーヒーとトーストにゆで卵、ミニサラダを追加で照れ


最近は体調の変化が著しく悪い時は無理も出来ないゲッソリ

自律神経は多分めちゃくちゃ乱れてるだろうね滝汗

よく病は気からって言葉を聞くが身体の調子が悪からちょっとした事で気分が滅入ると思うキョロキョロ

こういう時は出来るだけ人を避けてストレスを溜めない様にするしか無いね?🙄

体調が悪いと人混みとか結構ストレスが溜まるし店とかでもぞんざいに扱われて嫌な思いをしてあとを引くしチーンチーン

自宅に籠ってTVerを検索してたら将軍刑事ってのが出てきたびっくり

聞いた事も無い刑事物2018年の作品らしいニヤリ

村上弘明さん主演のドラマで歴史好きの刑事(将野軍平)が主人公でAIの絡んだ事件の捜査ウインク

このドラマ、最後まで犯人が絞きれず本当にAIが暴走して殺人事件を起こした?と思わせる演出ニヤリ

今回1話だけみたいだからスペシャルドラマとかワイド劇場の類いかな?🤔

女性刑事役に笛木優子さんラブと中村静香さんラブがドラマに華やかさを演出爆笑

今日の昼ごはん照れ

今日も中華料理店でてへぺろ

回鍋肉飯と醤油ラーメンを酔っ払い



珍しく回鍋肉飯が食べたくなったウインク