6月7日金曜日のテレビドラマ照れ

私が毎週、観てた物が昨日は全てパッとしない展開でしたえー

まずは『ダブルチート』の第7話キョロキョロ

ヤマガミが次の投資詐欺を行う話しが長いしくどい

パーティーやらクラブやらのシーンでは間延びをしてしまったえー

あと柊麻美とヤマガミの関係について刑事二人が会社の部下に扮して質疑しているがどう観ても不自然えー

養父母の対応も不自然キョロキョロ

拉致された矢柴の安否は?🙄

最後は多家良と柊が対面で終わり?ゲッソリ

全て中途半端の展開で次回へって最悪の終わり方ムキー

続いて『イップス』第9話、犯人役のゲスト俳優に萩原利久さん!

ドラマを観てると何度か観た事の俳優さんで『探偵が早すぎる』では上手い演技をされるなっと思ってたびっくり

が、今回の役が(超ツイてない犯人)キョロキョロ

いろんなドラマを観ているとたまにツイてない主人公が出てくるがえー

それの何が面白いの?🙄ってドラマがほとんどゲッソリ

私だけがそう思っているだけかもだがキョロキョロ

こういう役って俳優の良さとかも全て壊してしまってる気がするムキー

そして今回のイップスの前半をツイてないのドタバタ劇で占めていて非常にくどいムキー

主演の二人が出て来てからも展開が悪く何度も何?🙄ってなったえー

そしてなんとなくだが二人がイップスになったキッカケの裏に弁護士、黒羽慧がいる様な?🤔

最後のドラマ『JKと六法全書』第8話 最終回キョロキョロ

主演でみやび役の幸澤沙良さんが良い演技をしているのに展開がモヤモヤゲッソリ

みやびの父から託された証拠も華が呆気なく処分ポーン

証人のほくろの男(生瀬勝久さん)も留置場で殺害されえー

みやびの母親の生死を含め全て謎のまま最終回チーン

次回作に繋げる為かそれともネタ切れ?🙄

それにしても今週の金曜日のドラマは酷い笑い泣き

今日のブランチは中華料理てへぺろ





エビマヨのランチと台湾ラーメン酔っ払い

エビも好きだねニヤリ