いつも私のブログを読んで下さりありがとうございます照れ

昨日は予定を変更して午前中に愛知県の自宅に帰ってきましたキョロキョロ

昨日はもう1ヶ所 観劇をしてから帰ろうかと思ってたのですが体調が良く無くキョロキョロ

腰の酷い痺れに膝の激痛、逆流性食道炎の悪化か吐き気までゲッソリ

劇場の長い時間の開場待ちや狭い客席間の移動と観劇も結構な体力勝負なのです笑い泣き

持病を抱えての観劇ツアーキョロキョロ

今回は予定を変更して昨日は自宅で療養をニヤニヤ

今日は楽になりました照れ

朝ごはんの為カフェへ照れ


『アンメット』の原作漫画、ミヤビの症状の悪化でなんとなく最終回が近い様な雰囲気が滝汗

ここから大展開してハッピーエンドか?🙄

ドラマ『アンメット』の方は昔の事を少し思い出して来たミヤビニヤリ

その事を隠したり、話したりとなぜだろう?ニヒヒ

そしてドラマの方は俳優どうしの恋愛が騒がれてますね、私はあまり興味が無いですがえー

昨日は久しぶりに崎陽軒のシウマイ弁当を酔っ払い



崎陽軒の駅弁は帰った直後は体調が良くなかったので夕方、晩ごはんとして頂きましたてへぺろ

やっぱり旨いね、冷めても美味しい酔っ払い

そして特製シウマイも酔っ払い

ビールと一緒にニヤリ

特製シウマイの陶器の醤油入れ、何個も冷蔵庫に溜まってるニヒヒ