遠征初日は浅草ロック座へ照れ

愛知県で新幹線待ちをしていると修学旅行生らしき集団がびっくり

修学旅行って今の時期だったかな?🙄

劇場へ到着照れ






開場まで時間潰しをてへぺろ


サンマルクカフェでクリームあんみつを酔っ払い

開演して1景は須王愛さんラブ

平安京、藤原氏に扮して登場ニヤリ
須王さんの長い髪ってウィッグかな?🙄

以前はもっと短かった様なキョロキョロ

2景は椿りんねさんラブ

崇徳院、手紙を読んでると連獅子がニヒヒ
幽閉から鵺の様な姿で滝汗

りんねさん目力が凄いびっくり

3景は桜庭うれあさんラブ

とりかえばや、女装の兄と男装の妹の物語をうれあさんとまゆちゃんでウインク

ピンクとグリーンの衣装でダンスの後はLOVE LOVE  LOVE の衣装でベッドへおねがい

4景は赤西涼ちゃんラブ
13周年おめでとうございます爆笑

祇王、パナマ帽姿で登場照れ
平家物語に白拍子の舞、平清盛の世界ニヒヒ

私は古典文学に疎いのでキョロキョロ

5景は瀬能優さんラブ

ちはやふるウインク
袴姿の踊り子さん達による百人一首爆笑

途中ジュリアナの様な踊りにニヒヒ

6景は藤咲茉莉花さんラブ

羅城門照れ
生きる為なら何でもする時代、有名小説の羅生門からニヒヒ
浅草の盆が上がるのは何度か観てるが今回ほど上がったのは初めてかも?🤔

7景は南まゆちゃんラブ

壇之浦の戦いニヤリ
源氏と平氏の最後の戦いを舞台にニヒヒ

まゆちゃんの薙刀使いって初めて観たかも?🤔
ベッドは赤と黒の衣装に金の鎖の様な長い帯?🙄 セクシーラブ

HEIAN!内容的に所々知っている名称が出てるがちんぷんかんぷんで笑い泣き

フィナーレは浅草ロック座の見所爆笑
群舞は華やかで良いねニヤリ

MCは藤咲さん、お疲れ様ですウインク

今日も2回目終了後に劇場を後に照れ

晩ごはん、晩酌はすしざんまいで酔っ払い