明日からの観劇遠征の為に昨日から準備をしてました照れ


以前から遠征をする時は前日から準備を進めてますウインク


最近は宿泊先のホテルも取り辛い状況でとりあえず早めに予約を入れる様にしてますニヤリ


若い頃は行き当たりばったりで行く事も有りましたが失敗も有ったりでキョロキョロ


まぁ準備をしてても電車の遅延や運休も有るし此ればかりはその時にならないとえー


さて昨日は中日ドラゴンズが連勝でウインク



まだまだ借金は有るから気は抜けないねてへぺろ

今日の朝ごはん照れ

いつものカフェで少年ジャンプを読みながらニヤリ

なんとSAKAMOTO DAYS がアニメ化ポーン

こんな血生臭い漫画がゲッソリ

それを毎週喜んで読んでる私てへぺろ

問題は声優が誰かだね?🤔

昼ごはんは中華料理店で照れ




豚骨ラーメンとキクラゲと豚肉の炒め物酔っ払い

今日は私の保有株もちょっと増益して過去最高益ニヤリ

と言っても去年から始めた株式投資なんですがねてへぺろ

次の日には持ち株が暴落って何度も経験してますえー

投資は我慢と長期的に見ないとねニヒヒ