TVerでドラマ検索をしていたらまさかのドラマがポーン

二宮和也さん主演のブラックペアンニヤリ

この医療ドラマは好きでリアルタイムで観てましたニヤリ

スーパードクターを題材にしたドラマは沢山有りますが大抵は良いドクターですねえー

しかしこちらはダークニヒヒ

多額の報酬で難しい手術を請け負い手術ミスを揉み消したりニヒヒ

こう言うのはドラマだから面白いウインク

大人の事情で観れ無いと思ってたからびっくりです爆笑

さて今日の朝ごはんはカフェで照れ



少年チャンピオンの浦安鉄筋家族とモーニングのアンメットを照れ

晩ごはんは持ち帰り専門の寿司屋で照れ


寿司をつまみにビールで晩酌爆笑

久しぶりに中日ドラゴンズも勝ちました、逆転勝ちてへぺろ