ドラマアンチヒーローニヤリ

呆気なく瀬古裁判官は落ちましたねえー

そして最後は赤峰が緋山の証拠をポーン

赤峰は明墨の妨害をするのか?🙄

このドラマは何でも有りで面白いニヤリ

過去の事件にそれに関わる人物まだまだ謎が多いドラマですニヒヒ

さて昨日は名古屋から帰って来てから腰がバキバキで行って帰っただけでこれ?ゲッソリ

それから今日は太ももがパンパンの筋肉痛チーン

足腰がガタガタですチーン

やはり運動不足か?🙄

1ヶ月前の関東遠征に3週間前の大阪はここまで酷く無かったえー

とりあえずゴミ捨てと朝ごはんへ照れ

カフェではアイスコーヒーとブルーベリージャムのトーストにゆで卵のモーニング照れ

トッピングでミニサラダをウインク
野菜は取らないとニヤリ

月曜日はいつもの少年ジャンプと週刊現代を読みながら照れ

週刊誌のネタはネット記事とはちょっと違うと思ってるえー

ネットより信憑性が有るかな?🙄って感じで読ませて頂いてますニヒヒ

ネットの書き込みはほぼ信用しませんえー

今日のランチは中華料理店へ照れ

酢豚が無性に食べたくて酔っ払い





甘酸っぱい物が食べたいとは、やはりちょっと疲れているかも?🙄