今日は名古屋で撮影会でしたウインク

何か有ると困るので早めに名古屋へニヤリ

しかし電車は満員で座る事が出来ずガーン

そして立っている場所に風が来ない滝汗

額から汗が🥵

腰が痛い滝汗

身体中に汗が吹き出てくる🥵🥵🥵

駅に着いて車外に出ると風が気持ち良い爆笑

モデルさんへの土産を買うためぴよりんショップを見るがすでに行列がポーン

浅草ロック座の開演待ちを思わせる笑い泣き

諦めて別の物にキョロキョロ

地下鉄で移動してスタジオへ照れ

もうすでに汗だく🥵🥵🥵🥵🥵

撮影会の時間になり部屋へ照れ

今日のモデルさんは劇場で良くお会いしている笠木いちかさんラブ

いちかさん今日も可愛いラブ

撮影も順調に進みお別れをして駅へ照れ

今度は膝が痛い滝汗

歩くペースを落として慎重に階段をゲッソリ

無事に車を止めてる駅へ到着キョロキョロ

帰りにスーパーへ寄って焼そばとたこ焼きをてへぺろ



金平ごぼうもニヤリ



今日の晩ごはんと晩酌です爆笑

ビールは一番搾りウインク