TVerで『貴族探偵』と『おいしい給食』が

照れ

『貴族探偵』はリアルタイムで観てました、この頃の武井咲さんは可愛いですラブ

そして井川遥さんラブがドラマ出演って珍しいキョロキョロ

脇を固める俳優陣も松重豊さん、中山美穂さん、滝藤賢一さん、生瀬勝久さんと豪華絢爛です爆笑

1つ難点が主役の相葉雅紀さんキョロキョロ

お世話にも演技が上手とは言え無いし何なんだろうキョロキョロ

他の嵐のメンバーならもう少し違ったと思うがえー

作品自体はこれだけのキャストが揃えば当然面白いニヤリ

それから『おいしい給食』は一挙に3season分放送です爆笑

こちらの主役は存在感の有る市原隼人さんニヤリ

渋い演技とコミカルな演技のギャップで笑わせてくれる爆笑

最初の1seasonのヒロインは武田玲奈さんだったんだ知らなかったびっくり

多分最初の方は観て無いか?忘れていると思うキョロキョロ

今日のブランチ照れ

朝方は身体が動かずブランチにキョロキョロ

中華料理店でエビマヨのランチと豚骨ラーメンを酔っ払い

久しぶりのエビマヨが旨い酔っ払い

午後からは撮影会に備えて一眼レフカメラのバッテリー充電と必要品のチェックウインク

カメラの使い方に自信が無いキョロキョロ

何せ半年ぶりだからね滝汗