綾瀬はるかさん主演のアクション映画『リボルバーリリー』爆笑

この映画は映画館では観てませんでしたキョロキョロ

時代は大正時代末期で陸軍に追われる少年が綾瀬さん演じる元スパイの小曾根百合を頼って来たところから物語がスタート照れ

今回はレンタルで観ましたウインク

この映画は綾瀬さんのアクションシーンにつきますニヤリ

とにかく格好いい爆笑

足蹴りなんかも高く上がるし殴り合いのシーンなんかもキレが有るニヤリ

綾瀬さんがアクションシーンをやりだしたのはドラマ『奥様は、取り扱い注意』からかな?🙄

もうすっかりアクションスターですね爆笑

そしてこの映画では射たれて刺されて血だらけでも生きている不死身ですニヒヒ

この映画はアクションもそうですが展開も早くて面白いウインク

脇を固める俳優陣も個性的でなかなかですニヤリ

興行的には平凡だったみたいですが下手なハリウッド映画のアクション映画よりずっと良いてへぺろ

今日の朝ごはんはカフェで照れ


少年サンデーと少年マガジンを読みながら照れ

サンデーで新連載の『古々路ひめるの全秘密』は大富豪の娘と用心棒の物語で面白そうですニヒヒ

晩ごはんはかつやでカツ丼と豚汁を照れ







デザートはセブンイレブンの抹茶の白玉クリームぜんざいをニヤリ

もちもち白玉酔っ払い