杉咲花さん主演のドラマ『アンメット』照れ

観てしまいましたてへぺろ

私は原作漫画を読んできてるので原作漫画とドラマとの違和感が嫌で観るのを躊躇ってましたキョロキョロ

しかしTVerで1話を観たらドラマとしては面白いかも?🙄

主人公が三瓶から川内に変わったり所々設定が変更されてますが原作漫画を知らない視聴者ならこれも有りかな?🤔

最初ドラマを観たら新垣結衣さん主演ドラマの『掟上今日子』?🙄と思う演出キョロキョロ

朝、起きて前日の記憶が無い!それから記憶をたどる生活習慣えー

確かに原作漫画でも描かれてますがちょっとくどいかなニヤニヤ

2~3話で1回ほど描かれていれば良いシーンでは?🙄

あと三瓶役の若葉さん、演技は上手と思うんだけど原作漫画を観ている者としてはイメージが違い過ぎるかなとえー

主演の杉咲花さんの川内ミヤビ役は思ってた以上に合ってると思いますびっくり

昨夜は顔面左側に違和感がキョロキョロ

左側の目、鼻、奥歯に滝汗

痛い様な?🙄

副鼻腔炎?🤔 違うな!えー

鼻づまりは有るがそこまで酷く無いえー

アレルギーかも?🙄

結局2時間くらい起きてたゲッソリ

それから眠くなり大あくび

9時過ぎに起床てへぺろ

違和感は無くなりました爆笑

遅くなった朝ごはんは照れ

コメダ珈琲店でニヤリ

アイスコーヒーと照れ

エビカツパン酔っ払い

プリプリのエビカツとキャベツとドレッシングが絶妙ですニヤリ



コメダ珈琲店のエビカツパンは高いけど旨いしボリュームは有ります酔っ払い