今回のイップス、途中で犯人がわかりましたニヤリ

私が途中で分かる様なミステリー作品では駄目ですねニヤリ

犯人が分かったシーンはガラスを割った瞬間ニヤリ

あまりにも不自然過ぎえー

多分多くの視聴者の方がここで分かったと思いますえー

さて今日の中日ドラゴンズは連敗脱出ウインク

長かったトンネルを出ましたがキョロキョロ

まだまだ前途多難ですキョロキョロ

せめてチーム防御率が2点台にならないとえー

昨日の朝ごはんはカフェで照れ

ビッグコミックオリジナルの『テツぼん』と『深夜食堂』を読みながら照れ

テツぼんは鉄オタ漫画でとくに鉄オタでも無い私が読むのもなんですがキョロキョロ

鉄オタで無くても楽しめるところが良いねウインク

深夜食堂はテレビドラマにもなってた照れ

こちらは食べ物と人間模様を描いていて難しい題材も軽く読めるところが良いかなてへぺろ


昨日の晩ごはんは助六寿司が食べたくて持ち帰りの寿司屋で酔っ払い

今日は天気も体調も今一つですキョロキョロ