昨日、今日とプロ野球パ・リーグの楽天戦と日ハム戦がデーゲームをポーン


平日のデーゲームって珍しいな?🙄


ちょっと調べたら小中高の学校による課外授業の一環みたいだねキョロキョロ


なんか羨ましいニヤリ


中日ドラゴンズも最下位脱出したしてへぺろ


ドラゴンズのカリステ選手がレフト?🙄


外国人選手で守れる守備が内野だけでなく外野も出来るとはびっくり 器用な選手だねニヤリ


さて今日の朝ごはん照れ



少年マガジンに連載中の『黒岩メダカに私の可愛いが通じない』がアニメ化らしい爆笑

還暦前のおっさんの私が読む漫画では無いんですがニヒヒ

毎週楽しみにしてますニヒヒ
そしてまだバレンタインデーの話です笑い泣き

アニメ化は良いんだがただ声優さん次第で作品のイメージが変わるからね難しいねキョロキョロ

少年サンデーはついに読むのが『テノゲカ』だけにチーン

昼ごはんは中華料理店で照れ

茄子と豚肉の炒め物と醤油ラーメン照れ



やっぱり茄子は中華料理にぴったりだね酔っ払い

デザートは大阪土産の面白い恋人DX照れ


なかなか旨い酔っ払い

友人の土産とは別にちゃっかり自分用に買ってましたてへぺろ