今シーズンの私の観たいドラマは金曜日に集中してます照れ

はっきり言ってこのドラマ達は最初から期待をしていた訳ではなく、たまたま観て面白かったって感じですニヤリ

まず今週のドラマ、ダブルチート照れ

今回はレストランのオーナーシェフがさ騙されますキョロキョロ

ゲストの詐欺師役を石黒賢さんがニヤリ

石黒賢さんって演技が自然で良い人から悪人、抜けてる人から切れ者まで何でも演じる名俳優ウインク

今回もハラハラどきどきの展開にそして最後に多家良が2課を辞めた理由に宮部が迫ろうとニヤリ

今週のイップスのゲストは渡部篤郎さんニヤリ

こちらも主演級の俳優さんが犯人役ですウインク

法廷画家のトリックを暴くって内容なんだけど主人公の黒羽ミコを演じる篠原涼子さんが完全に古畑任三郎になっているニヒヒ

そしてもう一人の主人公の森野を演じるバカリズムさんは今回、出番がめちゃくちゃ少ないポーン

トリックも謎解きも今一つですが観てる分にはそこそこ面白いし楽です爆笑

JKと六法全書は遺産相続の話照れ

ゲストに村上絵梨さんラブ
最初分からなかった、化粧とかで雰囲気が全然違うキョロキョロ

美人だなぁ見た事有るなぁと調べてわかりましたてへぺろ

確か前回も弁護士物に出演をニヤリ

ハイヒールで足首を捻ってましたが大丈夫かな?🤔

こちらは主人公JKBの両親の謎が気になりますねえー

さてファミリーマートのGODIVA監修『ホワイトチョコストロベリーフラッペ』を頂きました酔っ払い



長い名前だねキョロキョロ

ホワイトチョコとストロベリーの甘酸っぱさが絶妙ですがミルクを入れる前の揉みが足らないとチョコがストローに詰まりますえー

今日の朝ごはんは松屋でソーセージWエッグ定食照れ


これで500円はやっぱり良いウインク