今日は映画『ゴジラ×ゴング』の新作を観て来ました照れ

今回の映画は前回に比べアニメに近い雰囲気の映画でしたキョロキョロ

人の関わりはあまり無く怪獣対怪獣の戦いキョロキョロ

ゴジラとゴングが手を組んで敵の猿軍団を倒す、至ってシンプルで退屈はしませんでしたニヤリ

敵の猿軍団がチンピラみたいでなんと言うかB級作品ですてへぺろ

またモスラが気持ち悪いポーン

ゴジラも手足が長くちょっと違うかな?🙄

キングコング、ゴジラ、モスラと登場するわりには何かチープで昔の映画みたいキョロキョロ

それなりに楽しめましたがてへぺろ

映画館の中ではホットドッグとコーラを照れ


そして今回もパンフレットを購入ウインク


このパンフレットはカバーが外れて組み立てるのかな?🤔

1100円しましたが久しぶりにずっしりする厚みのパンフレットですニヤリ

さて今日の朝ごはんはカフェで照れ



週刊少年サンデーて週刊少年マガジンを読みながら照れ

サンデーもマガジンも2作品づつしか読むのが無いえー

メダカはまだバレンタインデー笑い泣き

今日はアイスコーヒーのモーニングをウインク