今日は今年初の大阪遠征へ照れ

昨夜はあまり寝付かれず予定より1時間も早く目が覚めたキョロキョロ

自宅を早く出たので特に通勤渋滞にはまる事も無く駅へ照れ

駅で通勤、通学のラッシュにガーン

名古屋駅まで座れず持病の膝が悲鳴をあげるゲッソリ

新幹線でやっと一息ニヒヒ

久しぶりの大阪は私の生まれ故郷ウインク

といっても生まれて数年しか住んで無いので大阪について知識を得たのは東洋ショー劇場のおかげてへぺろ
新大阪駅から地図や案内を見なくても電車の乗り換えをして劇場にニヤリ

最近、物忘れが多いが愛知県の自宅から大阪の劇場に問題無く着けるのでまだ大丈夫か?🤔

シャッターが開くまで常連さんとおぼしきお客さんと雑談をニヤリ

普段はあまり話さない私もなぜかトークが弾むてへぺろ

シャッターが開いて荷物を移動させてから朝ごはんをコメダ珈琲店で照れ


開演して花のトップは巴さんラブ
初めまして、東洋ショー所属の可愛いらしい踊り子さんウインク

1回目はピンクのロングドレスでゆったりと💃

2回目赤い衣装で明るい感じの演目ウインク

2番目は永澤ゆきのさんラブ
お久しぶりですてへぺろ

1回目は洋楽をバックに黄色いドレスでツイストウインク
永澤さんのダンスは素人の私が観ても上手いと思うデレデレ
そして可愛いですおねがい

2回目は白いセパレートの衣装でアクセントにリボンがニヤリ
衣装チェンジでエナメル素材の衣装へおねがい

2回目のOPショーで茉宮なぎさんの曲?🙄
ひょっとしたら・・・

3番目は笠木いちかさんラブ
今月もお会い出来ましたニヤリ

1回目は袴姿の大正乙女で「はいからさん」おねがい

2回目は黄色とオレンジの衣装で「Sammer」ウインク
この演目の曲とか聴くと多分ゆきなさんが演じたのを何回か観劇しているはずなんだがキョロキョロ

笠木さんが演じるとまた新しい演目に感じて新鮮な感じおねがい

4番目は椎名ほのかさんラブ
お久しぶりですウインク

そして復帰おめでとうございます爆笑
前回の観劇ではウサギの演目を観劇ウインク

1回目は白いミニドレスで椅子に座って登場びっくり
人形の様な動き、「鳥かご」かな?🙄

2回目は白いアシンメトリーの衣装でウインク
復帰作品の「魅完成」?🤔

衣装チェンジで踊りもガラリと変わり何となくあらきまいさんの腰を振るダンスを重ねて観てしまったおねがい

とりはあらきまいさんラブ

1回目は「CRYSTAL 」でシルバーのフリフリの衣装で登場おねがい
改めて曲に演目のヒントが有る事に気付くてへぺろ

2回目は「ふるさと」おねがい
この演目も何度か観劇してますが今週まいさんがふるさとについてポストされててえーん

あらきまいさんに初めてお会いしたのは多分2018年12月の横浜だったとおねがい
あれから顔と名前とツイッター名も覚えて頂いてショボーン
これでまた1人、私を知ってる数少ない素敵な踊り子さんとのお別れですえーん お元気で

まいさんに頂きましたウインク

今日も2回目のフィナーレ後に劇場を後に照れ



晩ごはんと晩酌は鶴橋風月で酔っ払い