口コミで賛否両論有りあまり評判の良くなかったこのドラマ照れ

観てみたら意外と面白いニヤリ

イップスになったミステリー小説の作家と刑事の物語照れ

主演のミステリー作家に篠原涼子さん、刑事にバカリズムさんですニヤリ

今回もTVerの見逃し配信でてへぺろ

このドラマはミステリーでイップスの2人が励まし合う?🤔

というよりは篠原涼子さん演じる作家が刑事のバカリズムさんを利用して作家復帰を目論んでるって感じですねニヤリ

犯人の殺害方法には?が付く場面も有りますがドラマ自体が軽いしコメディに近いから堅く考えず観ましょうニヤリ

第2話の生配信での毒殺は斬新なトリックでしたポーン

このドラマはバカリズムさんだから面白いはずって先入観で観るとがっかりするのかな?🤔

今回は期待せずに観たから良かったかもニヤリ

さて中日ドラゴンズはついに単独最下位にゲッソリ

先発投手陣が打ち込まれて負けてますチーン

単独首位はやはり幻だったのかえー

今日は勝てるのか?🙄

今日の朝ごはんは昼前にキョロキョロ







中華料理店で中華飯と台湾ラーメンを酔っ払い

晩ごはんは松屋でカレー牛とキムチ、デザートは大学いもニヒヒ






遠征後の洗濯物もようやく終わり、写真の整理にクリーニング出しも終了照れ

ちょっと燃え尽きましたチーン