向井理さん主演の新作ドラマ照れ

先週から放送されて今回は2話です

法で裁けない悪徳詐欺師を騙す警官の物語照れ

今回は向井理さんが以前演じられたパリピ孔明をにおわす三國志の話がちょっと有って爆笑
意外と遊び心が有るドラマですニヤリ

JKと六法全書は3話目でした、主演の幸澤沙良さんラブ
演技が自然でなかなかですニヤリ

変にクセの有る俳優さん達より観ていて気持ち良いウインク

こちらも今回は詐欺がテーマで学生が騙される話えー

詐欺の話って私は観ていて気分が悪くなるんだムキー

今回はどちらのドラマも途中まで観ていて気分が悪かったえー

ただ途中、砕けた感じの展開が有ったりして最後はわりとスッキリした終わり方でしたてへぺろ

サンマルクカフェで飲んだあまおうのスムージーは浅草ロック座でのブログで重くなるので載せれなかった写真ですてへぺろ
あまおうスムージーは旨かったウインク

バーガーキングのワッパーJr.のセットも5月1日に食べて載せれなかった写真ですニヒヒ

今日の朝ごはんはカフェで照れ

昨日の晩ごはんの味噌ラーメンと餃子酔っ払い



写真の画像が重いのかたまにブログを投稿した後に途中から文も写真も消えてる事がゲッソリ

特に観劇のブログを投稿した時に有って何度も投稿のやり直しをする事もキョロキョロ

今回は用心して載せなかった写真を載せてみましたウインク