かなり前にリアルタイムでテレビドラマ版で観てたこの作品照れ

この頃はミステリードラマは好きでも作者まではよく覚えてなかったてへぺろ

多部未華子さんラブの魅力と斬新なキャラクター設定にストーリー?と当時は楽しみに観てましたニヤリ

ミステリー小説が原作のこのドラマは多部未華子さん演じる小学校教師が身の回りで起こった事件を解決するストーリーウインク

それが今回TVerでニヤリ

改めて観るとなんと木村文乃さんラブも先生役でそして浜辺美波さんラブが生徒役で出てました爆笑

今は主演の女優さん達がこんな時代からテレビに出ていたとは知らなかったポーン

この浪花少年探偵団は東野圭吾先生がガリレオの前に書かれた作品で雰囲気が全然違いますねニヤリ

何でも東野圭吾先生の書きたいものが変わって書くのがしんどくなって終わったとかキョロキョロ

個人的に東野圭吾作品ならガリレオの時折重苦しくなる内容よりこちらの身近な感じのストーリーのほうが好きかもてへぺろ

人の趣味趣向は確かに変わりますね?🤔そう思いますえー

私の場合は趣味がいくつか有ってそれが周期ごとに執着する度合いが変化してブームになるてへぺろ

時間が立つと熱が冷めてまた違う趣味に熱くなるてへぺろ

根本的には自分の趣味は全部好きって感じかな?🙄

例外はプラモデルの製作、興味は今でも有るんですが塗装時のシンナーの臭いとか環境を考えるとなかなか手が出ないキョロキョロ

時間も物も有るんだがねえー

昨日のブランチは中華料理店でウインク

豚骨ラーメンと中華飯酔っ払い



昨日の晩ごはんは久しぶりの横綱ラーメン酔っ払い

チャーシュー麺の並みとピリ辛餃子に小ライスウインク




ラーメンばかり食べてた昨日の食事ガーン

さて明日からの遠征の準備も終わりましたニヤリ

あとは早く起きて行くだけです爆笑