いつも私のブログを読んで下さりありがとうございます照れ

最近、日付や時間がズレてる出来事がちょこちょことキョロキョロ

まず2~3日前の出来事だと思ってた事が1週間も前の事だったりえー

食事の為に寄った店がやけに駐車場が空いているな?🙄と思ったら営業時間を1時間過ぎてたとかキョロキョロ

毎日だらだらしててボケちゃったかな?🙄

さて中日ドラゴンズはやっと連敗脱出しましたニヤリ

ドラゴンズの情報で柳投手の起用について立浪監督が強権発動により中5日にした事で大量失点に繋がったのでは?🙄という記事をキョロキョロ

ここから連敗が始まりましたチーン

今の中日ドラゴンズは良い投手が揃っているので投手起用に関してはコーチに任せた方が良いえー

監督の強権発動は去年までの二の舞になるぞえー

今日は朝早く目が覚めて早めの朝ごはんへてへぺろ


少年サンデーの008が最終回でしたびっくり
結構面白い作品で毎週読んでたので残念ですキョロキョロ

少年マガジンの黒岩メダカはバレンタインデーから進展無しゲッソリ

昨日のランチは中華料理でウインク




酢豚と醤油ラーメンを酔っ払い

そして明日には遠征の為の荷物を送らないとニヤリ