今年も映画『名探偵コナン』を観て来ました爆笑

今回の舞台はタイトルからも分かる様に北海道の五稜郭照れ

ここからはネタバレ注意でニヒヒ

新撰組の土方歳三の日本刀を巡る秘密にコナン、怪盗キッド、服部平次が謎に挑むニヤリ

ただ今回はいつもの映画名探偵コナンと違ってスケールと言うか迫力が足りませんえー

そして謎解きもいまいちかな?🙄

平次と和葉のラブストーリーに興味が有るならあれですがキョロキョロ

一番の驚きは最後の最後ニヤリ

工藤優作が実はあれで、そのあれがまさかのあれでポーン

そうなると新一と快斗は・・・・・・ニヒヒ

さて今日の食事照れ

朝ごはん?は中華料理店でニヤリ




エビと玉子の炒め物と豚骨ラーメンを酔っ払い

晩ごはんは映画館でホットドッグとコーラを照れ



今回も記念にパンフレットを購入しましたウインク


上映前の予告でこちらを上映するとポーン



こちらも楽しみだね爆笑