いつも私のブログを読んで下さりありがとうございます照れ

昨日テレビを観ていたら少年ジャンプで連載中の

『夜桜さんちの大作戦』のアニメが放送してましたびっくり

ジャンプでアニメ化の事は知ってましたが日曜日の夕方の放送とはニヤリ

毎週、漫画を読んでいましたが私の思っていたキャラクターの声にかなりのギャップがキョロキョロ

映画の吹き替えなどにもまま有る事ですがえー

今回、一番気になったのが夜桜凶一郎えー

漫画の中でも一番気持ち悪いキャラクター設定なのですがニヤリ

アニメの方は普通に話す時でも声が高くて気持ち悪い感じで滝汗

私のイメージでは普通に話す時はもう少し低い感じで渋い感じの声だったんですがキョロキョロ

ちょっとギャップが有りますねニヒヒ

夜桜二刃の方はイメージ通りで良い感じでしたウインク

後アリバイ崩し承りますスペシャルに出て来たミステリー小説アガサクリスティの『エッジウェア卿の死』


気になってちょっと観てみたら少し思い出しましたニヤリ

ヘイスティングス大尉が帰って来るシーンやびっくり

作品の中に出てくる物まねの女優さんの吹き替えをドラゴンボールなどで有名な野沢雅子さんがやってた事ニヤリ

犯人もトリックも何となくニヤリ

吹き替えつながりでポワロの声優の熊倉一雄さんはぴったりでしたねウインク

さて今日はゴミ出しからの朝ごはんへウインク


今日も読みました『夜桜さんちの大作戦』ウインク

ランチはいつもの中華料理店で照れ

日替わりランチがパッとしなかったので中華飯と醤油ラーメンで照れ







漫画や小説の映像化ってやはり難しいねえー